【のびる】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • のびる
    二胡(にこ)
    のびる


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「ぜ」ぺっと

    ゼペット爺さんっていう

    昔、木のおもちゃ職人がいて、

    木で操り人形を作るんですけど、

    子供が欲しすぎて、

    その操り人形を子供にしてくれ

    と星に願うんですね。

    その人形の名前がピノキオで、

    そう、あのピノキオです。

    まだ人間になりきれてなかったのか、

    嘘をつくと、

    鼻がグググーって伸びましたよね。


    僕たちは鼻は伸びませんが、

    嘘をつく

    って信用を失いかねないので、

    気をつけないといけないですね。

    この仕事だけじゃないですが、

    人と人とのお仕事なので、

    誠実に向き合うのって、

    大事かもしれませんね。


    最終的にピノキオは、

    完全に人間になって、

    幸せに暮らすんですが、

    それからどうなったかはわかりません。

    結婚したり、

    子供が出来たりしたのでしょうか。

    嘘をつくと鼻が伸びる体質でも

    残っていれば、

    あ、ピノキオの子孫だ!

    なんてなるんですが。

    と思ってたら、

    あ、

    僕、子孫かも知れません。

    ピノキオの子孫かも知れません。


    ちんちんがグググーって伸びるんです。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧