【向き不向き】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 向き不向き
    二胡(にこ)
    向き不向き


    こんばんは、二胡です。
    雨が降っていますね。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「れ」んげ

    レンゲって、

    あの中華料理で出てくるヤツ。


    レンゲの使い方って

    皆さん知っているようで、

    あんま知らないと思うんですよ。

    レンゲのポテンシャルを引き出して欲しいので

    この際、使い方をご紹介しますね。


    まず持ち方。

    レンゲの溝に人差し指をいれ、親指と中指で挟んで持つんですね。

    案外知らない方多いと思いますので、

    これだけで一般ピーポーとの差がつきます。

    次あまり知られてないんですが、

    スープやチャーハンが食べられます。

    え…?知ってる…?

    すげー!!

    もう基本は教えることありません。

    これでもうバッチリですね。


    ちなみに応用編なんですが、

    レンゲを2つ持って、

    目に当てて、

    ウルトラマンセブン!ってできます。

    この時気をつけないといけないのは、

    周りがレンゲで見えないので、

    ウケているかウケていないかがわかりません。

    だいたい僕がやると、

    いつも静かになるので、

    ニヤけてるんだなぁと思っています。


    あと、

    裸になってレンゲで隠すという

    高等技術がありますが、

    レンゲは小さいのでむいていません。

    むいているのは、

    栓抜きです。


    何か面白いことをやれと言われたら、


    むいているだけに、

    ムイて

    栓抜きの穴に突っ込んで

    飛び出していけばいいです。


    これで僕は大爆笑を取れました。


    皆さんもやってください。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧