【魔法の言葉】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 魔法の言葉
    二胡(にこ)
    魔法の言葉


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「る」ーる

    ルールに則る。

    「縛り」ですよね。

    この縛りのなかで最大限もがいて、

    頭捻って、

    枠ギリギリのもの見つけていくみたいな。

    で、守れなかったらペナルティみたいな。

    毎回そういうわけにはいかないんですが、

    楽しいし、好きですね。

    退路を断って挑んでみないと見えないもの

    たくさんあると思います。


    毎日ポストと日記する。

    白線から外れたらワニに食べられる。

    今からすれ違う3人目の女性に声をかける。

    お風呂で泡立てるのは陰毛で。

    オナニーは1日3回。


    たくさんありますよね。


    ルールや縛りはやはり、

    「絶対守らないといけない」

    という状況下で面白さ、楽しさが、

    発揮されると思います。


    絶対といえば、

    絶対「はい」と言わざるを得ない

    魔法の言葉があります。

    もー我慢ができなくて、

    誰もが「はい」と言ってしまいます。


    それはね、


    「あなたは18歳以上ですか?」


    です。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧