【1月29日ツイキャスです。】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 1月29日ツイキャスです。
    二胡(にこ)
    1月29日ツイキャスです。


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「ろ」ちゅう

    路駐ね。

    路上駐車。

    当たり前ですけどしません。
    キチンとコインパ停めます。

    でも路チューはしたい。

    路上チューイングガムね。

    周りの目が気になりますので、

    路ギューぐらいでやめときますかね。

    路上牛乳一気ね。

    横で笑かしたら鼻から牛乳が出て
    雑巾の匂いがしちゃうからやめてくださいね。


    それに路上駐車は罰金取られますし、周りに迷惑かけますのでやめましょうね。


    罰金の罰といえば罰ゲームですが、

    昨日?本日?
    お店よりツイキャス開催のお知らせがありました。

    1月29日(月)22:00より、

    瑛人さん、真くん、たつやさんのチームと、
    燈夜さん、蓮さん、二胡のチームに分かれて、

    以心伝心ゲームなるものをするようです。

    以心伝心というぐらいなのでチーム力が大事っぽいですね。

    即席チームで以心伝心なんて、

    そんなの出来る訳ないじゃないですか笑

    吉と出るか、凶と出るか、

    ケミストリーが怖い。



    負けたチームには罰ゲーム有りらしいです。

    瑛人さんチームは若さがあるから頭が柔らかくて上手く乗り切りそう。

    燈夜さんチームは、大人の余裕がある燈夜さんと、知性のかたまりの蓮さんがいますが、

    脳みそとろけている僕がいるのでヤバい。

    勝てる気がしません。


    ただ、

    結果はどうあれ、
    皆さまに楽しんでいただけるよう、
    みんなでワイワイ頑張りますね♡

    どんなはちゃめちゃなツイキャスになるかは
    誰もわかりませんが乞うご期待ください。

    当日は皆さまのコメントお待ちしております。

    寒い日が続きますがお身体ご自愛ください。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧