【「ほ」んとうは】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • 「ほ」んとうは
    二胡(にこ)
    「ほ」んとうは


    こんにちは、二胡です。


    能登半島地震により、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

    また救助活動に携われている皆様のご尽力に対しまして御礼申し上げます。

    ニュースや携帯から被災地の状態を目にするたびに胸が苦しくなり涙が出ます。


    本当は、こんな時に日記やポストを投稿して良いものなのかずっと考えておりました。


    でも自分に出来ることは過度な自粛よりも、いつも通り過ごして経済を回すだとか、

    楽しい毎日になるようにすることかなと思いましたので、これからも続けさせていただき、

    直接募金、義援金などの支援はもちろんですが、微力ながらも間接的に力になれたらと思っています。


    皆様もテレビやSNSで被災状況や動画を目の当たりにすると思いますが、

    心苦しかったり、辛く感じる場合は見ないようにして、情報を遮断することも必要だと聞きました。

    皆様の心を守ることも大事ですので、安心出来るところに移ることも重要だと認識されるのがいいと思います。


    また、いつ何が起きるかわかりません。

    被災グッズや被災時の対応などご家族とお話しして確認してもいいと思います。


    これからも自分の出来ることをしていきたいと思い、一つ実施することを心に決めました。



    日本人は困っている人に手を差し伸べたり、優しくできるDNAを持っています。

    絶対復興できるはずです。

    それを信じて一歩ずつ進んでいきたいと思います。


    1日も早く心休まる日常に戻りますように。



    SUNRISE名古屋 二胡




二胡(にこ)の写メ日記一覧