【エロ語呂】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • エロ語呂
    二胡(にこ)
    エロ語呂


    こんばんは、二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。

    「へ」んなくせ

    変なクセがあります。

    数字を見るとついつい言葉に変えようとしてしまいます。

    中高は歴史年号やルートを暗記するのが楽しかったです。

    いい国作ろう鎌倉幕府 は
    いい靴履いてる頼朝さん って変えたりして喜んでました。

    ここから始まった気がします。

    そんなムダな能力を久しぶりに時間潰しに使ったところ、なかなか楽しかったのでこちらに書きますね。
     

    昨日、今日と実家に帰りゆっくり過ごして帰路につきました。

    高速に乗って帰るんですが、乗った矢先から大渋滞でした。

    いつもは最悪だーってなるんですが、前述の時間潰しをしてみるかとナンバープレートを見ながらゆっくり合流したところ、

    すぐ前の車が「81-01」だったので、

    「ハイ-オイか、何でもないな」と、オモロ語呂を探し始めました。

    そのままゆっくり左車線を進んだんですが、右車線の方が進みが良く、いろいろなナンバープレートを見ることができました。

    けっこうエロ含めて語呂がたくさんですね。

    早速、

    「23-07」 兄さんオナ 

    「11-19」 い、い、イク!

    「37-45」 皆、シコ

    エロ語呂がゴロゴロしてました。

    「・・-79」 泣く  の後ろに

    「89-17」 ハチ、食いな!

    といういじめっ子カーがいたり、

    「69-46」 シックスナインよろ!

    と、トヨタのウィッシュ(願い)がいたり。


    こう頻繁に続くと前をずっと走る「81-01」にちょっと違和感を感じてしまったんですね。

    何故、足りないんだ、と。

    何故、お前は1コ足りないんだ、と。

    何故、「81-02」「パイ-オツ」じゃないんだ!と。

    渋滞で停まるたびに降りて「2」って書いてやりたかったです。


    そうこうしているウチに渋滞も緩和されて流れ始めたんですが待ちに待った奇跡の時間が来たんです。

    「45-45」が来たんです!

    マンネリ化し始めた時間を変える救世主です。

    それも凄いスピードで自分だけでなく、他の車もどんどん追い抜いて行ったんですね。

    追い抜きまくったんです。45-45が。

    4545がヌキまくって行ったんです。

    もーテンションが爆上がりでした。


    やっぱ語呂合わせって楽しくて、ストレスなくお家に帰ることができました。


    今度車変える時は絶対語呂いいヤツにします。

    やはり、語呂に目覚めた「11-92」ですかね。

    ただ、もう純粋な中高生じゃないんですよね。

    今は、

    「いいクンニは僕の源だよ頼朝さん」

    になるでしょうね。

    皆さんもやってみてはいかがでしょうか。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧