【ほらね】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • ほらね
    二胡(にこ)
    ほらね


    こんばんは二胡です。
    寒さがあるから暖かさを感じられますね。
    いかがお過ごしでしょうか。


    たちつてとの「つ」です。

    「つ」っこみ

    ツッコミする方ではありません。
    ボケてばっかです。

    多分ツッコミは下手くそです。


    「下手くそかよ!」

    営業フロアで叫んでみました。

    「…。」

    ほらね、

    まるで、仕事中にわけなかんないこと言ったヤツがいるみたいにみんな見るんです。


    「忘年会行くのかよ!」

    また営業フロアで叫んでみました。

    「…。」

    ほらね、

    まるで、僕だけ忘年会に呼ばれなかったみたいにみんな時間合わせて帰るんですよ。


    「1人ぼっちかよ!」

    またまた営業フロアで叫んでみました。

    「…。」

    ほらね、

    まるで、誰もいないみたいじゃ…



    「誰もおらんやないかい!」



    ほらね、

    下手くそでしょ?



    あれ?だんだん寒くなってきましたね。

    涙も凍るかな。




    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧