【SOLDOUT!】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • SOLDOUT!
    二胡(にこ)
    SOLDOUT!


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。


    「ち」ょこくろわっさん。


    チョコクロワッサンめちゃくちゃ好きです。

    ファミマのチョコクロワッサンが自分パンランキング第1位です。

    コイツは他のパンの追随を許しません。

    絶対僕はこれです。

    絶対皆さんも食べてほしい。

    クロワッサンの中に板チョコかな?

    入っていて、溶けてるのか溶けてないのか微妙な柔ら硬さでいるんです。

    噛んだときのあの感覚。

    白目剥いて恍惚の表情になります。

    ホント食べてほしい。

    すごく癒しを与えてくれます。


    多分来月ぐらいにサンライズのランキング入ってくると思います。

    チョコクロワッサンとなら、

    ダブルセラピストならぬ、ダブルネオソフトです。

    メリー塗りたくりスマス。

    意味不明なぐらい好き。


    美味しさが裏切らないように、

    僕は絶対裏切りません。


    裏切ったら、罵倒してもらっていい。

    裏切ったら、往復ビンタしてもらっていい。

    裏切ったら、大谷さんにケツバットしてもらっていい。


    でもそんなの喰らわないです。

    僕のチョコクロワッサンへの愛は本物です。


    さて、今日も食べますか。


    ファミマきましたよ。


    ウィン

    テーレーレーレーレー♫ テーレーレーレーレー♫


    どれどれ、



    売り切れてる。

    SOLDOUTですか。


    人気すぎるから仕方ないですね。


    お腹減ったから別のでいいや、


    へー、チョコツイストサンドね。

    ふーん。

    お腹すいてるからね、お腹すいてるから食べるんですからね。

    チョコクロワッサンがあったらこんなヤツ見向きもしませんよ。

    はいはい、さっさと食べて帰りましょ、


    もぐもぐ、もぐもぐもぐ。


    …。



    えー、チョコツイストサンドって自分パンランキング第1位ですね。

    コイツは他の追随を…


    あ、大谷さん。




    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧