【スーツ姿でキメる】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • スーツ姿でキメる
    二胡(にこ)
    スーツ姿でキメる


    こんばんは二胡です。
    いかがお過ごしでしょうか。


    「た」そがれどき

    黄昏時っていいですね。

    日が暮れ、薄暗くなっていく中、景色が黄金色に染まる時間帯のことを言います。

    太陽がだんだん消えていきながら、
    この薄暗くなっていく感じまたいいですね。

    グッときます。

    光指す世界から暗い闇夜の世界に変わるぼんやりとした短い時間。

    誰がいるのが認識出来なくなり、
    あなたは誰ですか?と聞いてしまう

    誰ぞ彼(たれぞかれ)

    が語源になっているて言われています。


    逆に、明け方は、

    彼は誰ぞ(かはたれぞ)

    から「かたわれ」時というようです。

    かたわれです。

    バカタレではありません。

    バカタレは僕です笑


    とまぁステキな言葉があるわけです。


    黄昏時に立ってみます。


    すごく綺麗な金色に染まっていますね。

    僕も黄金色を纏います。

    道行く人たちも、足早に僕を横目に去っていきます。

    顔は見えないので、あれは誰なんだろうな。
    と考えながら目元が緩みます。

    これが黄昏か。

    すごく気持ちがスーッとします。

    スーツ姿も映えますね。

    歩く人たちからも僕の顔は見えないのか、

    目を細めて、頭からつま先までまじまじと見て歩いていきますね。


    いいですね。



    警察官も足早に過ぎ去って…


    …行かない?


    僕ですか?


    はい。


    あ、ズボン履いてませんでしたね。





    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧