【おもてあり】- 二胡(にこ)(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

二胡(にこ)の写メ日記

二胡(にこ)

二胡(にこ)  (43)

プロフィールを表示

  • おもてあり
    二胡(にこ)
    おもてあり


    こんばんは二胡です。
    イブイブいかがお過ごしでしょうか。
    好きな人と好きなことしてますか。


    「て」そう

    手相。

    手相信じますか?

    僕あんま信じないんです。
    信じないというか、興味がないです。

    生命線が短い、長い言う程度ですね。
    あと、頭脳線?、運命線?、感情線?

    もー面倒なので見ませんけど、頭脳線はきっと短いと思います。

    感情線は環状線みたいにグルっと回ってると思います。

    ね、頭脳線ヤバそうでしょ?


    手相も占いも当たるんでしょうか。
    不思議ですよね、それで自分だったり、これからだったりわかるなんて。

    いろんな意見あると思いますが、僕はこう思っています。


    心の拠り所。


    不安な気持ちをはっきりさせたり、

    将来どうするかの指針にしたり、

    今の自分でいいのか考えたり、

    環状線ギャグを言っていいのか確認したり、

    一旦落ち着いたり安心するためのものかなと。


    明日であれ、1年後であれ、将来のことは何でも決めるのは最後は自分です。

    他人に決めさせちゃダメです。


    そのための参考だと思います。

    自分の人生は自分のもの。

    楽しく過ごすために自分で決めていけばいい。

    別に苦しい道、歩く必要はないと思います。

    正解は自分。

    占いもいいけどこれでいきましょう。



    いつも最後までお読みいただきありがとうございます。
    日記の感想などDMいただけますと幸いです。

    お逢い出来る日を楽しみにしていますね。



    Xフォローもよろしくお願いいたします。

    @sunrise_nico0

    SUNRISE名古屋 二胡 




二胡(にこ)の写メ日記一覧