【〜はじめての経験〜】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 〜はじめての経験〜
    惟吹
    〜はじめての経験〜



    山茶花がちらほらと咲き始め

    秋の訪れを感じています。



    温かい日と寒い日が入り混じるこの季節

    お身体にはくれぐれもお気をつけください。





    久しぶりの写メ日記は

    照れくさいですね。





    最近はsunriseセラピストさんや

    他のセラピストさんの

    写メ日記を読ませていただき

    愉しませてもらっていました。





    たとえば

    sunrise名古屋の蓮さんの写メ日記は

    秀逸で学びにも笑いにも繋がり



    読み終わったあとは

    そのテーマについて熟考させられて

    毎回、賢くなれた気がしています。





    Mr.Childrenさんの彩りの気分で



    高尚な人種になれた気がして

    写メ日記を書いてみたら

    うまい言葉が使えずに悶えてます。



    いつもどおりですね。





    文章での言葉の使い方や文脈

    情緒をうまく言葉で表現できる方は



    お話をするのも

    聞くのも上手な気がします。



    文章からその方を想像するのも

    愉しみのひとつと思います。





    いろんな方の写メ日記を読むことは

    自分自身の考えの視野が広がり

    とても良いことと思います。



    そうする中でも

    自分の考えとものさしは

    しっかり持つようにしたいです。



    情報量が多すぎたり

    確かな情報と憶測とを

    交通整理していないと

    物事の本質を見失ってしまいます。





    学ぶべきことは

    まだまだたくさんありますね。







    〜はじめての経験〜



    やっと本題に入るのですが



    そんなこんなでこの度は学びを求めて

    【ねこカフェ】に行ってきました。



    長くなりそうなので感想と失敗を

    ここからはエクストリームに

    ご紹介させてください。



    ・意外とお一人様がいて安心した



    ・猫カフェルールはきちんと読むべき



    ・はやく猫ルームに入りたい焦りの気持ちから

     勢いよく扉を開けたら

     6匹くらい飛び出していった



    ・この年齢でしっかり店員さんに注意された



    ・エサを持っている時は

     猫さんが大量に集まってくれるから

     動物に好かれるタイプだと錯覚する



    ・エサを持っていない時は

     簡単には懐いてくれない厳しさと

     膝に乗ってくれる優しさと

     許しを得たと触ってみたら噛まれる厳しさと

     猫さんからしっかりティーチングを受けた

     



    猫カフェを通じて

    最近はオフの時間をいかにオフにするかに

    こだわっていたので

    平和な時間が過ごせる猫カフェも良いと感じた。



    オフのおすすめの過ごし方があれば

    こっそり教えてもらえると嬉しいです。







    話は変わるのですが

    最近、ニトリに行く機会がありまして



    ニトリのソファコーナーで

    座り心地を堪能して楽しむ癖があるのですが



    やはり店員さんに悪いので

    1ニトリにつき3ソファまでと決めています。



    そのため

    ソファコーナーを2〜3周しながら

    座らせてもらうソファを厳選する。



    手で確認しない自分ルールのため

    持てる想像力を最大限に働かせて

    一度きりのソファに思いを込める。



    そんな無駄な時間を過ごしているとき



    すぐ隣のベットコーナーに

    ベットしているおじぃを見つけた。



    ソファだけでも緊張するものを

    おじぃはベットしていた。



    ソファしている僕に

    ベットのおじぃが神々しく見えた。



    目が合いお互いに至福の時間を共有した。



    まるでここはおじぃの家の寝室なのかと

    錯覚すらしてしまう程だ。



    3ソファを終えたので

    お先に失礼しますと1会釈をした。



    目的であったカーペットとタオルを購入して

    帰ろうとした時

    おじぃの様子が気になった。



    2階に上がりおじぃの姿を探した。

    おじぃが見つからない。



    すると

    おじぃは違うベットに移動していた。



    5ベットくらいで

    店員さんにしっかり注意されていた。





    猫カフェもニトリも

    ルールをしっかり守りたい。



    ソファは今年の冬には購入する。



    おじぃには3会釈くらいさせてもらった。







    貴重なお時間を頂戴して



    いつもお読みいただき



    ありがとうございます







    貴女がたくさんの素敵な出逢い



    時間が過ごせること



    心よりお祈り申し上げます。







    サンライズ 惟吹より







    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜







    写メ日記について、もしよろしければ



    いいねやリツイート、コメント等を



    頂けましたら私の励みに、活力になります。







    お気軽にDMもお待ちしております。







    Twitter



    @sunrise_ibuki







    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。







    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜










惟吹の写メ日記一覧