【質問箱への感謝を込めて回答part2(ホント)】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 質問箱への感謝を込めて回答part2(ホント)
    惟吹
    質問箱への感謝を込めて回答part2(ホント)



    sunrise名古屋の惟吹(いぶき)です。



    サザエさんを見終わり明日からまた仕事

    そんな気持ちでいますでしょうか



    前置きが全然うまくいかなかったところで

    回答&解説を記載していきます。



    前置きの日記で全然回答できなかったので

    犬の可愛さ写真に免じてお許しください



    (質問№1は1/25惟吹日記にて回答済み)



    質問№2

    『モテる人とモテない人の違いは』

    【回答】

    『モテる人は相手の関心を引くのが上手い人

     モテない人は相手や人に興味が薄い人』

    《解説(言い訳)》

    モテるとは異性から好意を持たれる人と定義

    どれだけルックスが良くても

    どれだけ話がうまくても

    その相手を思い、相手の立場や心配り

    内情を察することが出来なければ

    魅力的な男性には繋がらないと信じてます

    (そうであってほしいという願い含む)



    質問№3

    『兄弟はいますか』

    【回答】

    『姉がいます』

    《解説(言い訳)》

    ・女性の強さを知りました

    ・やっと首が座った頃に布団を被せられ

     強制的にほふく前進を覚えさせられました

    ・食事は姉に取られないように

     好きなものからすばやく食べました

     生まれて初めての特技が早食いです

    ・優しい姉です



    質問№4

    『彼女が浮気したら許せますか』

    【回答】

    『ここが男の器の見せ所と言わんばかりに

     平然を装ってまず話を聞きます』

    《解説(言い訳)》

     これは浮気のきっかけだったり

     理由次第ですね……

     できれば、墓まで持っていってほしい

     そして悲しい!!笑



    質問№5

    『何フェチですか』

    【回答】

    『お尻です』

    《解説(言い訳)》

     もう一度言いますお尻です

     まだまだありますが控えます



    質問№6

    『子供の頃エアーマンは倒せましたか』

    【回答】

    『地元で有名なエアーマン専用

     小池君に倒してもらいました』

    《解説(言い訳)》

    小池君とは話したこともなかったけど

    エアーマンだけは倒せるので

    その時だけ召喚しました

    小池君はボンバーマンはだけは

    うまくできないと言って

    毎回ブロックに挟まってました





    本日はここまでにさせて頂きます。

    一問一答は難しいですね……

    けどすごく嬉しいです!!

    よろしければ

    また質問お待ちしております。



    Twitterのプロフィールにある

    リットリンクにて質問箱へのリンクを

    ご用意させていただいております





    次回もまた回答させてください。





    貴重なお時間を頂戴して

    本日記をお読みいただきまして

    本当にありがとうございました。





    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧