【質問箱に関するお詫び】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 質問箱に関するお詫び
    惟吹
    質問箱に関するお詫び



    日頃は惟吹日記をお読みいただき

    誠にありがとうございます。



    この場をお借りいたしまして

    表題の件に関しまして

    ご回答が遅れていること

    謹んでお詫び申し上げます。



    ひとりカラオケに行ったり

    ひとり焼き肉をやめたり

    おじぃととんかつ食べている場合じゃ

    ありませんでした。

    (惟吹日記1/23『ひとりとんかつ』参照)



    これではトイレに入って

    次の方に扉をバンバン叩かれても

    しかたありません。

    (惟吹日記1/16『トイレ事情』参照)



    すみやかに質問箱に回答していきます!



    けれどちょっとだけ





    言い訳をさせてください!





    質問主の方の質問が素晴らしいので

    そう簡単に浅慮な回答はできません!



    ちょっとだけ紹介させて下さい!



    以下、質問内容要旨



    『モテる人とモテない人の違いは?』

    これについては学生時代の青春真っ只中に

    惟吹はピーナッツボーイというあだ名で

    全然モテなかった代表として

    熱く回答したい!

    (惟吹日記1/10『学生時代のあだ名は○』参照)



    『兄弟はいますか』

    これはリアルでいいのか

    はたまた濃ゆい有名人を選抜して

    面白くすべきか3日間悩んでいる



    『子供の頃エアーマンは倒せましたか』

    もう面白いから、今がピークくらいある。

    これも考えるのに5日間は必要だ



    『ずーっと前に質問したんだけど、

     いつ回答してもらえるかな』

    すみません。すぐに回答します。





    あなたの大切な時間を頂戴して

    質問頂けていること感謝して

    すぐに回答いたします。

























    明日!!!!





























    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧