【毎日、少しでも笑いを????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 毎日、少しでも笑いを????
    惟吹
    毎日、少しでも笑いを????



    昨日も長めの日記であった





    今回は短編にする





    あと

    日記を見て一笑いをしてもらい

    晴れた気持ちになってもらえたら

    とっても嬉しい



    小さな笑いでも

    表情が柔らかくなる

    それだけでいい





    そんな気持ちで日記を書いている





    書いてるときは楽しいけど

    ツイートしたときには

    やっぱり心配になりますね





    心を動かすのはそう簡単じゃない



    言葉を選んで

    同じ目線

    同じ温度差

    同じ価値観

    相手の立場から考える

    、、、



    とても複雑で繊細であると

    思っています。





    けど笑いであれば

    歩み寄りやすく

    共感しやすく

    笑ってる人を見るだけで

    こちらも笑ってしまう





    最もポピュラーでハッピーな

    コミュニケーションだと思います





    そう信じています





    よし、笑いへのハードルが



    ぐんと上がったところで



    当面は真面目なことを書こう









    そう決めてスマホを手にした。







    そして

    今日もいつもより会社につくのが

    遅くなっている



    悠長に日記を書いてる暇はない



    全然笑えない







    おかわりくんは最近朝が早い

    なにか口にしながら挨拶してくる

    何を言ってるのかは全然わからない



    毎回笑ってしまう



    そう、惟吹は生粋のゲラである







    そしてそして

    この日記に笑いを入れ込みたかっけど

    全然見つからない









    そんなときには



    サンライズのまこちゃんに



    相談しよう







    きっと



    違う角度からの笑いをくれるはずだ









    それでは

    今日も元気に行ってらっしゃい





    あなたの大切な一日が

    いつも素敵な一日となりますように







    貴重なお時間を頂戴し、

    いつもお読みいただきまして、

    本当にありがとうございます。









    たまには鏡を見て笑ってください。









    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧