【書き手と読み手????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 書き手と読み手????
    惟吹
    書き手と読み手????

    サンライズ名古屋の惟吹【いぶき】と申します。



    日記を書くようになり、

    一番恐れていることは、



    書き手と読み手との温度差です。



    伝えたいことを、

    伝わりやすいように、

    書こうとする中で、、、





    ふと、



    あれ?この日記、、、。



    気分も考え方(価値観)も違う人が見て、

    どう感じ、どう思うのだろう。



    と書いている途中

    書き終わった後、

    何度も繰り返し読み返しては、

    不安になります。





    もちろん、それは読んでいただける方には、

    大切な時間をいただくわけですから、

    あたり前であり、真剣に書きます。





    なかやまきんに君のことも、

    もちろん真剣に書きました。



    ただ、筋肉留学はしません。



    すみません。





    惟吹の日記で意識しているのは、

    または、願望は、



    人と関わるお仕事なので、

    関わった人の感性、考え方や、

    時には人生、生き方など

    刺激を受けたことを、

    発信したい。



    欲を言えば、

    クスッと、



    大笑いでない、



    シュールな笑いを作りたい。



    こんな所存でございます。



    最近、

    めちゃくちゃ恥ずかしくて、

    暑苦しいことばかり書いてますね。



    考えの押し売りは、

    この辺にしておきます





    もう、

    マスク取る瞬間くらい恥ずかしい。





    マスク取る瞬間って、

    ズボン脱いでる時くらい

    恥ずかしいですよね。





    最後に、



    相手を褒めること

    感謝を伝えること



    これが常日頃から自然にできたら、

    素敵ですよね









    みなさまの貴重なお時間を頂戴し、

    いつもお読みいただきまして、

    誠にありがとうございます。







    それでは、



    みなさまが、たくさん、たくさんの

    素敵な人生、出会いができることを

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧