【言葉の力がなんとか言ってます????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 言葉の力がなんとか言ってます????
    惟吹
    言葉の力がなんとか言ってます????

    サンライズ名古屋の惟吹【いぶき】と申します。



    最近の日記は、

    好きな言葉ですとか、

    こんなときに、

    このような言葉があります。



    など、いろいろ書きました。





    この業界に携わって、

    私が一番に肌で感じたことは、

















    言葉の力です。















    もちろん、

    ホスピタリティや、

    目配り気配りは、

    頑張ることではなく、

    あたりまえにするべき、

    前提条件と思います。



    ただ、、、

    それが難しいのですが、、、







    日々、反省の繰り返しです。













    また、

    施術の技術は、

    もちろん

    セラピストとして、

    備えておくべきとも思いますが、



    あくまでお相手に合わせること、



    ゛一緒に ゛



    が大切なのではと最近感じています。



    その日、その瞬間の、

    お相手の反応やご気分、



    時にはお願いをされながら。





    ゛安心 ゛の中に、

    快楽は生まれることを信じてます。







    そして、

    言葉はその全ての工程に対して、

    必要不可欠なもの。



    言葉を選ぶのは好きではないですが、



    本気で相手を思う言葉

    これを大切にしたいと考えます。



    上辺だけの言葉では、

    お相手は頭では理性が働き、

    気を遣ってくださるかもしれません。



    しかし、

    体や心はそうではなく、

    素直に感じていると思います。

    良いことも悪いことも。





    そして、

    今回の日記はなんだか重たいなと思います。



    これまた、

    題材が壮大過ぎて、

    いま迷子になってます。







    チュッパチャップスの

    キーホルダーも迷子です。





    あと、

    うちの太郎を洗濯したら、

    中の綿毛も迷子です。





    腕と足がムキムキで、

    顔がゲソゲソです。









    えー、、、





    もっと経験を重ね説得力のある内容に、

    ブラッシュアップしますね









    みなさまの貴重なお時間を頂戴し、

    いつもお読みいただきまして、

    誠にありがとうございます。







    それでは、



    みなさまが、たくさん、たくさんの

    素敵な人生、出会いができることを

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧