【歌を歌う????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 歌を歌う????
    惟吹
    歌を歌う????

    こんにちは✨

    サンライズ名古屋の惟吹【いぶき】と申します。





    朝の通勤でちょっと気分良くなり、

    maroon5をまあまあな音量で歌い、

    後ろにいた人に不快な顔で見られました。

    おはようございます。惟吹です。





    朝からおっさんが裏声で歌ってたら、

    不快極まりないですよね。





    反省です。





    私は歌うことが好きです。





    それ以上に、

    EXILEのATSUSHIさんの、

    大ファンです。







    歌が好きなので、

    三代目J Soul Brothersの、

    オーディションを受け、





    ようと思ったことがあります。













    そうです。



    受けてないので、

    何次審査を通過してもないです。













    なんの時間だったんでしょうか。



    不快ですね笑













    言いたいのは、

    決断に迷っているときには、



    やらなかった後悔よりは、

    やれなかった後悔のほうが、

    断然いいな。



    って言うことです。



    後者なら、

    それまでの準備不足とか、

    打開策など、納得いくまで、

    考えて次に繫げられますが、



    前者は何も残りません。

    後悔が無駄に考える時間に、

    変わりますね。







    それでは、

    今日もいい一日だった、

    と言える日にしたいですね







    みなさまの貴重なお時間を頂戴し、

    いつもお読みいただきまして、

    誠にありがとうございます。







    それでは、



    みなさまが、たくさん、たくさんの

    素敵な人生、出会いができることを

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧