【好きな言葉????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 好きな言葉????
    惟吹
    好きな言葉????

    こんにちは✨

    サンライズ名古屋の惟吹【いぶき】と申します。





    本日の日記は、

    好きな言葉について、

    書きたいなって思います



    私は昔っから、

    失敗したらずるずる引きずる

    クヨクヨマンでした。



    それでも、

    いろいろな方々の、

    ものの考え方や、

    発想を知って、



    性格はクヨクヨマンでも、

    考え方はなかやまきんに君に

    なれるんだって思います。





    筋肉留学にだって行けます。





    落ち込むことが悪いとは思いません。

    落ち込んだときこそ、

    そのエネルギーを

    好転させるようなパワーに、

    変えたいと思います。



    やっぱり筋肉留学なんです。



    なかやまきんに君も、

    飴取りゲームのネタを

    子供相手に披露して、

    全然関係ない場所に

    ヤー!ってしたら、



    その晩、

    子供の悲しそうな表情を思い出し、

    一晩寝れなかったみたいです。





    本当にきんに君は優しいんです。







    あれ?好きな言葉は?

    ってなりますよね。





    その言葉は、



    辛いときほど、

    ああ、いま自分はとてもいい経験している。

    そう、言い聞かせて、

    自身をマインドコントロールする。

    (サッカー日本代表 長友選手)



    自分も仕事が忙しいときに、

    ここ一番、

    頑張らなければいけないときは

    プラダを着た悪魔の

    『私は仕事が好き』って暗示を

    真似することがあります。



    これは模範にはならないですね。

    ライフワークバランスを大切に、

    しっかり休みましょう。



    それでは最後に

    この言葉を書いて、

    締めくくりたいと思います。







    失敗することを恐れるよりも、

    真剣でないことを恐れたい。

    (松下幸之助)











    みなさまの貴重なお時間を頂戴し、

    いつもお読みいただきまして、

    誠にありがとうございます。







    それでは、



    みなさまが、たくさん、たくさんの

    素敵な人生、出会いができることを

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧