【余計なことは考えない】- 鈴屋(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

鈴屋の写メ日記

  • 余計なことは考えない
    鈴屋
    余計なことは考えない

    めちゃんこ久しぶりの日記ですね。笑
    どうもサンライズ名古屋の鈴屋です。

    なんだか日記書かなさすぎてまともな内容を書かないといけないんじゃないかという変なプレッシャーを感じてしまってなかなか書けませんでした笑


    普段は女風界隈のTwitterってとっても話題に欠けずに面白いなぁと思ってます。
    お水問題とか細客太客だとかセラピストにはパンツ履いててほしいとかどうとか
    こちら側からすると、まぁ正直色んな人がいますしその女性の利用してる目的にもよるので何が正解とかは一概には言えないでしょ〜っていつも見てます。
    結局その人ひとりひとりに合わせたスタイルが大事かなと。

    ただひとつ細客太客ってワードについては女性側の悩みですよね。

    もちろん利用してる側だからそんな事どうでもいい!って考えられたら楽なんでしょうけど、セラピにも考えはあるので嫌われたくないとか考えてしまうのが女性ですよね〜とかもわかります。


    そこであえて言いますがやっぱりそんなことは考えなくていいんじゃないでしょうか。
    僕個人は120分だろうが90分だろうが24時間の貸切だろうが短いなとか長いなとかマイナス思考になることはありません。

    もちろん長い分、永遠に施術してるわけではないのでどんなことをしようかなとかは考えたりはしますが、やることの量が変わるだけで質は変えるつもりはないですし、なにより貴重な時間やお金を割いて会うこと決断してくれた時点でめちゃんこ嬉しいのです。
    ほんとに。まじで。

    あんまりこういう綺麗事を言う人や炎上してる話題に乗っかって自分をきれいに見せようとする人は好きではないんですけど(真顔)

    でも僕が今月でセラピストデビューしてから半年が経って感じていることだったので発信してみました。



    そんなわけでいま僕は新規様120分10000円、リピート様は120分以上の予約で30分延長無料の特典のイベントをやっていますので、気になった方はぜひこの機会にお声がけ頂けたら嬉しいです。
    僕に会いに来る際は自分が楽しむことだけを頭に入れて来て頂けたらいいかなと思います!


    ではまた次はしょうもない内容とかでも早めに更新できるようにしますね。笑
    鈴屋でした。




鈴屋の写メ日記一覧