【生い立ち![小、中学生編]】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ち![小、中学生編]
    新庄司
    生い立ち![小、中学生編]

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( ’ω’)/


     


    きょうも生い立ちシリーズを更新!


    今日は小学生時代の僕をふりかえってみようかな!


     


    前にYouTubeでも少しお話してた気もしますが、僕は小さい頃から絵を描くことが大好きでした。


    国旗の本や恐竜の図鑑を見ながらひたすら自由帳に描き写す毎日。


     


    ノートにも教科書にもだいたい全部のページに落書きがありました(ノ≧ڡ≦)


     


    あとは学級新聞みたいなやつに四コマ漫画描いたり


    とにかく毎日毎日絵を描いてました❤︎(⑉• •⑉)


     


    この頃の絵を描く楽しさが、なんだかんだと今でもクリエイター業を続けている所に繋がっています


     


    あとは結構意外!って言われるんですけど習い事で少年野球をやっていたことがあります!


     


    今でもたまーーーにキャッチボールに行ったりします‪(*∩´꒳`∩*)


     


    実は小学校は5年生の時に転校したりもしたんですがこれは特にエピソードは無いので省略。気が向いたらいつか話す、、、かも?


     


    そして中学校へ!!


    中学校でも引き続き絵ばっかり描いてましたが部活はなんと卓球部へ。


     


    毎日ラケットを振り回す日々でした。


    最近卓球やってないな、、、、スポッチャとか行きたい!!( ・ㅂ・)و ̑̑


     


    ですが2年生の秋に本格的に美術系の道を志すように。


    きっかけはピクサーの映画でした。


     


    あんな映画を作れるようになりたい!!!って幼き(?)頃の司くんは思ったわけです。


     


    同じくらいの時期にちょっと人間関係のいざこざもあったりで卓球部を退部。


     


    そこからは美術部に所属してさらに絵に没頭していきます。


     


    中学時代はもっぱらイラスト系の絵ばっかりでしたが。


     


    そして仲の良かった美術の先生に進路の相談に行きました。


     


    映画とか作れるようになりたいんです。って。


     


     


    そしたら「美大とか目指せば?」って。ほんとにこのくらい軽いノリで。


    そうか!美大目指せばいいのか!


     


     


    ってことで、とりあえずは県内の美術系のコースのある高校への進学を目標にデッサンなどの練習もするようになりました。


     


    そんなわけで、次回の生い立ちシリーズは高校受験〜高校生活!お楽しみに!!




新庄司の写メ日記一覧