【結局、けっっっきょく浮気がいっちゃん気持ちええ】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • 結局、けっっっきょく浮気がいっちゃん気持ちええ
    TAKUMA
    結局、けっっっきょく浮気がいっちゃん気持ちええ

    n回目増してのお客様!!!


    最後にあったとき目が死んでたらしいねwww
    実は最後に会ったあと、すごい嫌な思いさせちゃったかなと思ってて、もう呼ばれないなと思ってました。
    またお会いすることができてとても嬉しいです!


    最初世間話をしていて、TAKUMAは普通に生きていて知り合うことの無いタイプだから絶対会ってみたかった!と言われて
    なんかむず痒いような嬉しいような気持でした。


    前在籍店舗の東京M性感、そして現在籍店舗のtrésorの単価は他の店に比べて少し高いです。
    でも絶対に後悔はさせたくない。たいしたことなかったなんて言わせたくない。


    そういった意味でTAKUMAはありふれた一般人ではありたくないし、
    会いに来てくださったからには、悪魔的な衝撃を与えたいです。
    初回勇気を出して予約してくれてありがとう。これからも絶対に予約して公開させることのないようにLvアップし続けますし、
    もしさせてしまったときは切腹する覚悟で女風キャストやっていきますんで、末永くよろぴくですわ!!!


    てことで、学生の頃に面識があり、お互いにパートナーがいる状態で久しぶりに地元で出会ったカップルのストーリープレイ実施。
    いや、文字に起こしたけど、それだけでもエロイな。


    なかなか演技上手かったです。
    はじめて演技がうますぎて笑いそうになりましたwwww


    やっぱり設定があると、その分プレイも濃厚にアツくなりますよね…
    ストーリープレイ、ええやんええやん…ッ!!!


    また来月大阪行くので浮気しましょう。
    浮気きもちぇええええええええええうぇうぇうぇうぇ




TAKUMAの写メ日記一覧