【脱衣は性感ではない】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • 脱衣は性感ではない
    TAKUMA
    脱衣は性感ではない

    n回目ましてのお客様!!!
    ちゃんと数えたら20回超えちゃってたよ。
    出会ってから1年経ったってなんかエモいなぁ…


    W-aramisは初めて入りました。
    マジで1つだけ言わせてほしい。あんなにバスマットって細くなるかね。
    人生でみたたたまれているバスマットの中で1番細かったです。気になる人はぜひ行ってみてくださいwww


    今回はオイルマッサージしてたら、あれ…手が…!?イヤッ…イヤ!イヤ!!!という
    過激オイルマッサージ師vsちいかわのストーリープレイでした。
    ちいかわが必死に泣きながら、マッサージ師に抗いたいとのこと、かわいいかよ。ひねりつぶしたんぞ。


    とまあ、ストーリープレイに入る前にお風呂に入らなければいけないわけですけれども。
    最近のTAKUMAを知っている人は実感したと思います「こいつ脱衣にどれだけ時間かけるねん」と。


    マトリョシカみたいに着こんでいこうかなとのことでしたが、ほんまに脱衣だけで180分いけそう。
    でもあくまで脱衣なんで。性感ではないんで。そこらへん4649!!!!


    そしてついにちいかわとの対決が始まったのですが。
    以前対決ストーリーしたとき、思ってたより早く堕ちたので「今日もどうせすぐ屈しちゃうんでしょ(ゲヘゲヘ)」とか思ってたんですけど
    まあまあ抵抗されて笑いました。抵抗する腕に力入れすぎて青筋出とったよwww


    余談ですが、デコルテやってるときの景色が一番エロかったです。
    ちいかわのデコルテ、チルコテ(多分違う)


    終わった後の将棋でいう感想戦みたいな時間がとても楽しいですよね、わかります。
    あの時間でまたあたらしいアイディアが生まれてしまうので、性感ってやっぱり楽しいんだよなと思います。


    また異世界転生しよう。ちいかわの異世界転生、ちい生(これも多分違う)




TAKUMAの写メ日記一覧