【ペローン】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • ペローン
    TAKUMA
    ペローン

    n回目ましてのお客様!
    よくあの時間帯のホテルSENSEとれたな。
    センスありです(上から目線)


    金ピカの扉を押し開けると出オチも出オチwwwww
    ドアの向こうには緑色のモッフモフがいました。
    ほんとに何でも持ってるなwww


    ヨッシーがメビウスかちこんでいる姿はとてもいかつかったです。
    「ヨッシーっていったい何の動物なの?」という話題ですがwikipediaによると


    『1990年発売の『スーパーマリオワールド』以降、マリオシリーズに多く登場している。 カメ族の一種。 「ヨッシー」という名は一個体の固有名ではなく、一族の総称である。 基本的に平和を好む種族であり、マリオの良きパートナーとして活躍することが多い』


    今まで恐竜かなんかだと思ってたのですが、カメ族の一種なのですねぇ。
    ていうかヨッシー一族てwww


    背景を知るとこれから乗り捨てることが少し心痛くなります。
    皆さんよくやりませんでした?落ちそうになった時にヨッシー乗り捨ててジャンプするムーブ。


    そしてキャンメイクプランプリップスクラブありがとうございました!
    重宝してます。マジで唇プルプルになる。
    パイナポもめちゃ美味しかった!


    てことで早速ヨッシーを剥いてみました。
    越前リョーマ「ふーん…エッチじゃん」
    カメ族らしからぬ中身。大変よろしゅうございました。


    お風呂入るまで毎度時間かかっちゃって申し訳ないですねえ!
    もうそろそろ俺のフェチがばれちゃってる気がする。ブランディング上あまり人に言ってないけど。
    秘密にしといてケロwww


    今回も並べるだけ並べてほとんど使わなかったなぁ…
    でも毎回並べます。それが俺の流儀。


    次も並べるだけ並べて使わないと思います。
    とかいいつつ、並べもしなかったね、もはやwwwww


    そんなこともある。それもまた人生(?)




TAKUMAの写メ日記一覧