【天にまします我らの父よ】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • 天にまします我らの父よ
    TAKUMA
    天にまします我らの父よ

    n回目ましてのお客様
    1年以上前から存じ上げておりますが、最近やっと距離感が縮まってきて少しうれしく思っている今日この頃。
    ねがわくはみ名をあがめさせたまえ、さすがに。


    チョコブラウニー美味しかったねwww
    オーガニック卵の黄身くらい濃厚でしたわ。
    iQOSがあうんよな、おそろしいくらい。くわばらくわばら。


    「視覚的にエロくお願いします」


    ふむ…うん。うん。
    これを聞いた瞬間にやりたいことが3つくらい出てきました。芸術は爆発だ!!!岡本エロ太郎見参!!!!


    とりあえず、一つ目はお風呂場で試しました。
    案の定エロかったです。なんなんあのエロさ。


    声が反響するって良いよね。視覚だけでなく、聴覚、触覚、味覚(俺だけか)で楽しむエロエンターテインメント。
    このエンタメ引っ提げてラスベガスいきますか。大丈夫そ?


    あれから1ヵ月ちょいたったので時効かなと思って言いますが、
    初めてTAKUMA責められてみちゃったけど、おもてたより堕ちるのが早くて笑っちゃいそうになっちゃいました。
    軽率に負けちゃうところ好きです。即堕ちって感じで。


    堕ちちゃった後に死ぬまで責めるのが男の礼儀、というおじいちゃんの教えに忠実に性感しているので、
    その後はずっと俺のターン!やらさせていただきました。


    『「目を閉じたら確実に落ちる」と思って、 必死に目開けてました』とのことでしたが
    信じられないくらいがん開いていて少し心配してました。キャパの120%くらいで開いてましたよねーさん。


    眼を閉じれば億千の星が見られたかもしれないですね。
    次は #純恋歌爆裂失神性感 だな、さすがに、当たり前に。


     




TAKUMAの写メ日記一覧