【初めてベロベロじゃない状態で性感したなwwwwww】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • 初めてベロベロじゃない状態で性感したなwwwwww
    TAKUMA
    初めてベロベロじゃない状態で性感したなwwwwww

    n回目増してのお客様!


    前回の反省を生かし、今回はアルコール少な目でスタート。
    この前は最後お互い限界やったもんなwwww


    今まで死ぬほど難波ホテルBAILに言ってますが、初めて和室があることを知りました。
    まあまあ広いし綺麗っていうね!やぱもっと大阪出張行かないといけないなぁ…


    にしてもたくさんお土産をいただきまして、本当にありがとうございます。
    今度ホスラブを読み上げるキャスで飲もうかなぁ。
    そういえばだけど昔もらった伊勢海老クマは私のクマコレクションの中でも異彩を放っています。
    なんなんあの個体、可愛いんやけど。


    今回は事前にリクエストをいただいた通り、オイルマッサージを重点的に実施。
    せっかくならこれストーリープレイにしたら面白いんじゃね!?
    ということで怪しいオイルマッサージから気づいたら…ッ!っていうプレイにしました。


    柔拓真さんの講習を受け手から、それ以外にも実はオイルの講習は受けており。
    まだまだ練習途中ですが、それなりに手札は増えてきています。
    オイルマッサージ普通に気持ち良かったと言っていただけてうれしいですわ!!!


    まあ、それだけで終わるはずはもちろんなく。
    当たり前に性感やらさしていただきましたわ。


    部屋に入った瞬間にね、思いついてたんですよ。
    あ、このちっちゃい椅子、拘束につかえるやん?ってwwwwww
    何に拘束されてたかわからなかった!っていう感想とても嬉しかったです。
    これぞサプライズ性感ですね。


    余談ですが、ストーリープレイの最初の小芝居は、実際に個人運営のマッサージサロンに行って習得してきました。
    やっぱり、リアルを知っておかないとねwww
    TAKUMA、ストーリープレイに関しては結構ガチです。


    また佐藤さんを指名していただけるとことで、アヒルが増えるといいね!
    次はいつも通りまた飲むかい?www
    まあほどほどに。




TAKUMAの写メ日記一覧