【天ぷら美味しかったで、MAJIDE】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • 天ぷら美味しかったで、MAJIDE
    TAKUMA
    天ぷら美味しかったで、MAJIDE

    初めましてのお客様!


    新宿駅は広いよね…迷うよね…
    OIOI眺めているところを見つけたときはほっとしました。
    ちなみにですが自分はマルイを高校卒業するまでずっとオイオイと呼んでましたwww


    エスコートはお任せください。自分天才なんで。
    手を自然につなぐコンテストあったら世界BEST8には入れる気がしてる。


    HOTELプチバリは何気初めて入ったかもしれない。
    お互いお酒大好きだから、ロビーで気兼ねなくじょぼじょぼお酒作れたの嬉しかったw


    TAKUMAのごり押しでストーリープレイをすることに。
    ワイは提案型キャストやからな、任せてけろ。


    当初は二部制を予定してたけど、一部で全部終わっちゃったの笑うwwww
    まあ、性感はジャズみたいなものですからね。盛り上がったらそういうこともあり得ますわ。
    ていうか延長ありがとうございました、しゅきです、さすがに


    成人式ぶりにあった地元の顔見知りがラブホのスタッフをやっていて偶然会うというシチュエーション。
    ありそうでない、いや、なさそうでないかww


    始まる前はあんなに及び腰だったのに、いざ始まったら意外と役に入ってたのマジで笑いましたわ。
    やっぱ人間勢いよなぁ、とりあえず始めてみるってとても大事だと思います。


    あんなに道具をテーブルに出したけど、全然使わなかったなあ…
    TAKUMAあるあるです。ゆるしてw


    相撲、いつか生で見てみたいなと改めて思いました。
    推しの話面白かったよ!


    次はデートもということだったけど、性感もマストでよろしく。
    マストで!!!!よろしく!!!!!!!!




TAKUMAの写メ日記一覧