【初詣に浅草寺にこなかったら呪うかもしれません。いや、呪います】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • 初詣に浅草寺にこなかったら呪うかもしれません。いや、呪います
    TAKUMA
    初詣に浅草寺にこなかったら呪うかもしれません。いや、呪います

    最近キャスでよく聞く言葉


    「タクマはなんか知らんけどやばそうだから入るの躊躇する」


    いや、入れよ。予約しろよ。ぶっ〇ばすぞ。というのは80%嘘ですが、まあ自分の思想強めのポストを見たら常人はそうなるでしょうなと。
    ということでついに企画しました。タクマを生で!リアルで!直接的に!ダイレクトに観察できる激レアイベント!!!!!




    【 日 時 】
    2024/1/2(火)09:00-19:00


    【 場 所 】
    @浅草寺
    東武スカイツリーライン:浅草駅より徒歩5分
    東京メトロ銀座線:浅草駅より徒歩5分
    つくばエクスプレス:浅草駅より徒歩5分
    都営地下鉄浅草線:浅草駅A4出口より徒歩5分


    【 内 容 】
    出店で何かしら作ってます




    屋台で働くタクマを見れるのは、後にも先にもこの機会くらいです。余裕があれば少し会話できるかもですが、基本は屋台の奴隷なのであんまり期待しないでください。


    最近顔出ししてないので、どんな雰囲気か気になる方はぜひおいでください!来なかったら呪います!
    ていうかこれ読んだ全員来なかったら末代まで呪い散らかします!


    タクマ初めしとこうぜ、さすがに




TAKUMAの写メ日記一覧