【コークハイはウイスキーとコーラ5:5(9.9:0.1)で】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • コークハイはウイスキーとコーラ5:5(9.9:0.1)で
    TAKUMA
    コークハイはウイスキーとコーラ5:5(9.9:0.1)で

    n回目ましてのお客様!気持ち入ってるね!!!すごく入ってるよ!!


    口ではいつも弱気ですが、内なるところでTAKUMAを求めちゃってるところ、ビンビコに伝わっちゃってますから。ええ。感じちゃってますからわたくし。酒と飯の用意の仕方がもう気持ち入っちゃってるのよ。


    勢いあまってめちゃくちゃ濃ゆいコークハイつくってしまいましたわ。あれは危ないです、危険な水ですwww


    ちなみにですけどバーガーキングってバーキンって略す?キングって略す?どっち派?後でDMしてくれ。俺と略し方が一緒だったら次会ったときに秘密兵器展開します。


    今日は知り合いに声聞かれちゃうし…エッチなことしたらダメだよぉ…///というストーリープレイでしたが。リアルでその手前まで行きましたね。平然を装ってはいましたが心臓口からSky Highするところでしたわ。いっちゃってやっちゃっていっちゃってましたよ、さすがに。


    全体を通してお約束のフラグをお約束の流れで回収していくいつもの流れがとても大好きです。マジで楽しい!!!東京の〆にTAKUMAを選んでくださりありがとうございますXOXO


    あえて言うとするならば、TAKUMAは心置きなく阿鼻叫喚できるところでお会いした方がベターですわね。ちょいとばかし液体が飛び散ってもいい感じの場所で。次回はハチャメチャに性感すっぞ?おん???気持ち高めておいてください、さすがに。




TAKUMAの写メ日記一覧