【先輩とは何か(哲学)】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • 先輩とは何か(哲学)
    TAKUMA
    先輩とは何か(哲学)

    2回目ましてのお客様!


    先輩後輩のストーリープレイの続編ということで、何をしようか何をしようかとずっと前から考えあぐねておりましたが。
    当日お客様の話を聞いてから内容は詰めようとドラドラハキハキしながら岩手県へ。


    前日なかなか寝付けず、オールしたところ新幹線の中で爆睡…
    目が覚めたら窓一面が真っ白でした。寒すぎるて。死ぬて。


    いつものホテルが埋まってましたが、あと少しで空くとのことで待合室で団欒タイム。
    お互いいろいろありますわな、人生は深いよ。いい箱みつかるといいねwww


    入りたてで食べたイチゴケーキとチーズピザははちゃめちゃにおいしかったですわ。
    イチゴケーキはやっぱり、あーなっちまいますわ。いちごってそういう役だもんね。
    イチゴそれすなわちエッチ、エチゴってことです。


    怪しく煌煌と光る浴槽の電灯の元、泡洗体から始まり。
    あの絶対的なエッチ行為が始まっていく感じたまらんよなぁ…


    その後はいざストーリープレイに。プレイ前に話した内容から先輩の解像度を自分の中で高め、アドリブでバンバン設定を入れていき。
    理不尽だが正当。ツンツンだがデレデレな先輩をTAKUMAなりに表現できたかと思います。
    先輩のこと考えすぎてゲシュタルト崩壊しそう、さすがに


    いただいた日本酒はとてもおいしかったです。帰ってきてからキャスでぐびぐびいってしまいました。
    おっと失礼、いただいたお水()でしたね。


    先輩はいつになったら決着がつくのでしょうか。もう誰にもわかりません。
    先輩が成仏(おい)するその日まで、TAKUMAは先輩という哲学に苛まれるのでしょう。


    先輩マンセ!先輩マンセーーーーー!!!!




TAKUMAの写メ日記一覧