【2023/1/24】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 2023/1/24
    世良 葵
    2023/1/24


    初めてのスノボー会。

    前日ぐらいに連絡をもらいフッ軽発動して、即答で参加を伝えたのを今でも覚えてます。

    約一年と少し、スノボー会が毎月の恒例行事となりたくさんの初めてを経験してとても濃厚な一年でした。

    ただ遊んでいるように見えて写真では伝わらない場所ではすごく真面目な話をする、このスノボー会は月例会の様な面もあり成長をまた別の角度から促されていました。

    あなたからもらった愛を忘れず一年後また会うときにはもっと素敵な姿で逢えるよう、これからも頑張ろうと思います。

    また、あなたの見せてくれた後ろ姿は、自分の一つの目標にもなりました、同じ年齢になった時に超えていたい存在の1人として。

    本当に感謝してます。

    人としてもセラピストとしても成長の出来た一年でした。

    沢山のものを残してくれてありがとう。

    じゃぁ、帰ってきた時には一緒にまた裸で大声出して笑い合いましょう♪

    葵より




世良 葵の写メ日記一覧