【本音。】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 本音。
    世良 葵
    本音。


    コラボCASで本音を少し言ってしまったからこの際日記にしてみようと思う。

    俺は弱い。

    忘れられたり、必要がないと評価されるのがとても怖い。

    たくさん悩んで苦しんでしんどくなる時もある。



    でも、そんな弱い自分だからこそ、人に期待をされたり、プレッシャーをかけられたり求められたらそれ以上の結果を出さないといけないと思い、踏ん張れる。


    決して自分の短所が悪いだけではないのをこの仕事をしながら理解できて自信にもつながった!

    君が楽しんでもらえるなら、君がまた会いたいと思ってくれるのであればって思いながらデートプラン考えたり自分の価値を上げるためにダイエットだってした笑

    それに伴って周りの環境や、近くにいる人達も変えてみたら新しい発見がたくさん見つかった。





    新しい発見の中で俺は、怖がらなくても大切にしてくれる人はちゃんと自分の側にいるということを理解できた。

    不特定多数の人間に平等に好かれる様に振る舞うのをやめて、本当に自分が大切にしたい人にリソースを割くようにしたら、自分が大切にされていることにも気づけた時には本当に嬉しかった。


    限られた時間の中で誰とどんな時間を過ごすのか、それを教えてくれる人に恵まれて、どう実践すればいいのかを知れたからだと思う。

    殻を破るのには勇気も時間も必要だったりするし、思いがけない小さな出来事で何か自分が変化することもある。

    体験から学ぶことで人は成長できるからこそこれからも少しづつでも俺は成長し続けていきたい。

    弱い自分ですらも、自分の特徴だと理解して行動することが大事だよね。

    優等生とか言われるけどこれからは、本音の部分をもう少し話してみようと思う。。。

    じゃあ、またね。




世良 葵の写メ日記一覧