【どんな会話してるの?】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • どんな会話してるの?
    世良 葵
    どんな会話してるの?



    女風って界隈にいると共通言語が女風だからその話をしがち。

    でもさ、多分楽しいと感じる時間って女風のあれこれの話よりも他のたわいも無い会話をしている方が印象に残っていたり楽しいと感じることが多いんだよね。

    2人の認識がある話題なんて目線を広げたら山のようにあるのに、話しやすい会話を選んでするその時間がやっぱりもったいなく感じる。

    だったらもっと、君のこと聞かせてよ。

    俺も話すから、そうやってお互いのことを知っていける関係を俺は望んでる。

    辛かったこと、嬉しかったこと、苦しかったこと、日常の些細な感謝だったり。

    もっともっと話したいことってたくさん出てくる。

    君はどんな瞬間に心が動いて、それはどんな感情なんだろう。

    時間ってあっという間に過ぎていくから、その一瞬を楽しんでいたい。

    じゃあ、待ってる♪




世良 葵の写メ日記一覧