【あなたに好意があります。】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • あなたに好意があります。
    世良 葵
    あなたに好意があります。



    目的は人それぞれ、何かしら興味があって惹かれて選んだんだと思う。




    この界隈は、どうしても初めは一方通行の好意になってしまう。

    だからこそ俺も君に興味を持って、共通のものにしたい。


    些細な会話の中でどんな人なのかを知り、深く探る。

    一緒にいる時間の中で何を感じてどこに楽しさを覚え、また会いたいと思うのか!

    相手を知る事がゴールではなくチェックポイントなんじゃないかな?

    少しづつ君を紐解いていった、その先のやりたいこと。過ごしたい時間があると思っている。


    なんとなくでもいい、選ぶ理由なんて人それぞれだし楽しみ方も人それぞれだから。

    一対一が女風における原則だからこそ、怖がらずにコミュニケーションをとってみたい。


    怯えるのだろうか、喜ぶのだろうか、拒絶するのか、歓迎されるのか。


    想像したらキリないけど、楽しい時間を過ごせるように準備して待ってる。




世良 葵の写メ日記一覧