【雑音】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 雑音
    世良 葵
    雑音



    自分が感じてること考えてること、各個人が業界に及ぼす影響とかって多分雑音(ノイズ)程度なんだろうなって思ってない?


    何か綺麗なこと話さないととか、いいこと言わないととか色々考えたりして文章を作っては消して投稿まで勇気出なくて保留。

    発信したことある人は一度は経験あるんじゃない?


    このご時世AIとかも育ってきて、的確で正しいことを発言できるみたいな機能が優秀になってきたが故に、自己不信に陥りやすい。

    自分が自分のことを一番わかっているのに、自分信じてあげれなくて誰が大切にしてくれるの?信じてくれるの?

    もちろんね、ネガティブな感情が出ることもあるけれどそれはそれで素直に受け止めて、その反対の面も見てあげようよ。

    きっと言い方、考え方見方一つでいい面があるはずだから!

    現に、AIは感情を持つことが出来ないわけで、思考が沈み気味であってもそれは人間らしさだしその人の個性に繋がるわけでその不完全さが、全体で見た時の小さな雑音(個人の感情や思考)につながってくると思う。

    それが本人たらしめる理由なんじゃないかな?

    正しいことを言うのは裁判官と神様の仕事、そんぐらい簡単でいいんじゃない?

    何かあれば素直に自分の気持ち、考えを伝える。
    女風は対人だからこそやっぱりその話し合いができる関係性を築かないといけないと思う。

    じゃあ、待ってる。







世良 葵の写メ日記一覧