【頑張る理由。】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 頑張る理由。
    世良 葵
    頑張る理由。

    これはね、もう楽しみのためよ。

    隠していたけど、解禁!

    だいぶ俺はヲタクなんですよ。。。笑笑

    アニメもめっちゃみるし、イベントにも参加するし大会だって見に行く♪

    俺の推し達は、ネットの世界にいる人たちだから中々イベントとして会えるとかライブをやるとかはないんだけど、毎日配信をしているからそれをリアルタイムで眺めることが俺の頑張れる理由。

    家でテレビ一台スマホ2台使っていろんな推しの配信を同時に視聴してスパチャして、コメントしてる時間が心の潤い!

    総じて推したちに共通していることは、楽しませる能力が高いことそして頭の回転が本当に早い事。

    見ているだけでとても勉強になることも多いし何かあっても明日頑張ろうって思える。

    そんな存在。

    これからはそんな推し活してる、俺の姿も出そうと思うから見てくれていたら嬉しいな。

    じゃぁ、またね♪




世良 葵の写メ日記一覧