【最近よく言われること】- 小川 大地(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

小川 大地の写メ日記

小川 大地

小川 大地  (27)

プロフィールを表示

  • 最近よく言われること
    小川 大地
    最近よく言われること

    最近の出来事で多いのは、意外と落ち着いてるんですねとよく言われる事。


    第一印象はやっぱり怖いかいかついが多い。

    髪も長いし、肌も黒いし、体も大きいからだと思う。

    しかしいざ話してみると落ち着いてるねとよく言われる。


    これがギャップなのかな?


    自分自身笑うと目がクシャッとなる感じしか私にはわからないけど、相手にいい方に捉えて頂いているのであれば嬉しい。

    もちろんいつものハッピー大ちゃんは変わらないですよ!

    FIRST CLASS に移籍してより見た目もバージョンアップしているので、楽しみにしててください!




小川 大地の写メ日記一覧