【引き寄せと思考の原理】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 引き寄せと思考の原理
    最上裕翔
    引き寄せと思考の原理



    前回の写メ日記で

    僕はアンテナを張ることで

    写メ日記のネタを拾っているという話をしました。



    このアンテナを張るってすごい大事で、

    いわゆる引き寄せとかあるじゃないですか?



    あれもある種

    「僕・私はこうなりたい」

    「こういう人と関わっていきたい」

    っていう無意識レベルに落とし込んだ

    自分の願望を持った上で生活しているから

    言ったらアンテナを張ってる状態なわけです。



    そのアンテナを張った上で

    日頃から人との関わりをしているからこそ

    「自分が会いたい」と思うような人だったり

    「自分にとって居心地の良い人」が

    見つけやすくなってるんだと思います。



    なので、

    「じっとしてたらなんか引き寄せられたぞ…!?」

    みたいなことではなく、

    能動的に自分が動くことで

    これまで気づきにくかったものが

    気づけるようになるって感じですね。



    言い方はそれぞれありますが、

    何かしらの目的意識ないしはアンテナを張ることは

    自分のなりたいものや得たいものを手に入れる

    大きな懸け橋になります。



    「思考は現実化する」じゃないけど

    なんかすごい自己啓発たっぷりな内容になってしまった。笑



    までもこれって、

    「ああそれ系ね、しょっちゅう聞くわ」

    って言いがちだけど意外と忘れがちなことで。



    僕も今回の内容を書きながら

    改めて大事なことだなって思いました。



    みんなそれぞれアンテナ張ってハッピーになれたらいいな。






    4月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧