【自分の強みを認識する】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 自分の強みを認識する
    最上裕翔
    自分の強みを認識する



    少し前に音声配信を始めたのですが、

    僕的に新しい試みなのでやってみてどんな感じになるかな?

    といったテスト的な感じで始めました。



    で、いざやってみて思ったことがあるのですが、

    僕は文章の方が伝えやすいなということ。



    精細な表現だとか、細かいところの想いは

    文章の方が伝えやすい。

    そんな中で音声は僕の発信する情報量の1つって感じ。

    つまり、僕がどういう人柄で

    どういう雰囲気なのか?を知る1つの材料。



    僕の強みは文章なので、

    あくまで主体は写メ日記などの長文で、

    要所要所で音声配信をしていこうかなって思います。



    話すの自体全然嫌いじゃなくて、

    その日に何かしらのイベントがあって、

    それについて話すとかだったら全く苦じゃないんだけど、



    毎日配信が自らのプレッシャーになってる感じがあって、

    このままでは毎日やることだけが目的になっちゃって、

    本来の趣旨をズレてしまうなと感じたので、

    「これは音声で伝えたい」

    というときに音声配信をします。



    この辺もやってみないと分からないですね。

    音声配信をやり始めたことで、

    自分の強みを再認識できたのでよかったです。



    これからも気負わずに、

    自分のやりやすいように自分らしく

    発信していこうと思います。






    4月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧