【本気に触れる】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 本気に触れる
    最上裕翔
    本気に触れる

    普段生きていく上で、

    定期的に「本気に触れること」って

    すごい大事だなと思っていて。



    何がいいって、

    本気のものや本気の人に触れると感化されるんですよ。



    ずっと自分だけの世界で生きてると

    井の中の蛙になって、

    己を知ってるようで知らない状態になる。



    主観として自分を知ってはいるんだけど、

    客観的に自分を観れなくなるというか。

    もっというと怠慢みたいな感じかな。



    だからこそ感化されるってものすごく大事。

    これはほんとに何でもいいと思います。



    美術館だとか映画だとかドラマ、

    講演とかライブでもいいし、

    それこそディズニーとかでもめちゃめちゃ良いと思います。



    ディズニーなんかは

    本気でエンタメを考えた人たちの結晶じゃないですか。

    アトラクションはもちろん、

    ショーだったりパレードだったり、

    あそこまで長年人を夢中にさせるものは

    なかなかないと思います。



    僕たちが「楽しい!」って心から思うものには、

    必ず誰かの「楽しくあって欲しい」という想いがあって、

    それが形になって表現されているから僕らは感化される。



    そういう意味でも「楽しい」と思ったものに

    「なんで楽しいと感じたんだろう?」と

    自分の気持ちを紐解いてみると面白いかもしれません。







    4月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧