【世渡り上手で器用な人】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 世渡り上手で器用な人
    最上裕翔
    世渡り上手で器用な人



    過去の写メ日記でも書いているように、

    僕はHSPなので、

    その場で思ったことがあっても

    ありのままの意見を伝えることができにくかったり、

    人にお願いごとができにくかったりします。



    人に何かを伝える前に、

    自分の頭の中でめちゃめちゃ考えることは日常茶飯事。



    そんな性格なので、

    時折、人に何かお願いするのが上手い人だったり

    その場ですぐ自分の意見をはっきり言える人が

    羨ましく感じることがあります。



    可愛げがあって憎めない感じでお願いできる人は

    すごい器用というか世渡り上手だなって思ったり。



    僕なんか過去に仕事関係で

    人にお願いしなきゃいけないことがあって

    依頼するメッセージを送るのに

    30分~1時間送るかどうか悩んだり

    なんてざらにありましたからね。笑



    僕含めHSPの人からすると先ほどのような方は

    世渡り上手だなって思いますが、

    そう思われている当の本人は

    僕らとはまた違うことで悩んでたりもするわけで。



    これもある種「隣の芝生が青く見える」状態ですね。



    そう考えると僕らは

    ・自分の持っていないものを持ってる人

    ・自分のできていないことができる人

    のことを羨ましく感じてしまいがち。



    「比べるのは昨日の自分」とはいえど、

    実際にそれが当たり前にできるかどうかの話はまた別。



    もしかしたら

    ここが全く気にならなくなる人こそが

    真の意味で幸福度の高い人なのかもしれない。





    3月・4月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧