【変な家】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 変な家
    最上裕翔
    変な家



    今話題の映画、見てきました。

    ちなみに今回の日記は軽くネタバレを含むので

    そういうのが気になる方は

    読むのを控えることをおすすめします。



    まず最初に観に行った経緯を話すと、

    まず友達に「これ観に行こ」って言われてて、

    ざっくりホラーって聞いてたので、

    ホラー苦手な僕は「絶対無理」と言っていました。

    そんな攻防戦が何回か続き…笑



    それで一回予告を見させてもらったところ、

    「あれ、意外と怖くなさそう?しかもミステリーならいけるか」

    と思って見に行くことにしたんですよ。




    そして観た結果…



    ・・・・・・

    ・・・



    「ちゃんとホラーやないかい」



    映画館だと大画面だし隠れようがないじゃないですか?

    めちゃびっくりするシーンがちょこちょこあって

    久々にホラーを食らいました…。笑



    までもホラー要素強めなのは途中までかな。

    最後まで観た感想は、日本版ミッドサマーって感じ。



    サスペンス・ミステリーって謳っているものが

    後半でオカルト要素強めに出してしまうと、

    何しても、意味わかんないことしても

    「オカルトだから」で集約できてしまう。



    個人的には最後の最後は

    含みを持たせてホラー要素を強めるよりかは

    サスペンスらしくスッキリさせてほしかったな。



    久々に邦画を観た僕の感想でした。



    誰かと映画に行くと

    観終わった後に感想言い合えるからいいですよね。





    3月・4月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧