【【一人反省会はやめよう】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【一人反省会はやめよう】
    水沢 恭輔
    【一人反省会はやめよう】

     


    一人反省会とは、一人で過ぎた出来事に対してあれこれ考えてしまうこと。


     


    そして自分を責めたり、後悔したり、あんなことしなければ良かったと反省したり。


     


    セラピストに会った後に、一人反省会をして辛くなっていないだろうか?


     


    もしくは一人反省会でセラピストから嫌われた等と思っていないだろうか。


     


    一人で反省会をしても、どんどん悪い方に考えやすいと思う。


     


    だから反省会をするなら、一人の時じゃなくて、やっぱり二人で会えた時に話ができたらいいよね。


     


    話が足りないと、どうしても一人反省会になってしまうのだと思う。


     


    女性にとって話をすることは何よりも安心できると思う。


     


    だから僕はあなたの話をいっぱい聞きたい。


     


    二人で一緒に二人だけの関係を築いていこう。


     


    沢山あなたの話を聞かせてください。


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧