【【別れは出会いの始まり】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【別れは出会いの始まり】
    水沢 恭輔
    【別れは出会いの始まり】

    人とのお別れは悲しい。今まで自分の近くにあった何かが終わるのは寂しくなるし、ぽっかり心に穴が開くような気持ちにもなる。


     


    一緒に過ごした時間が楽しかったら、なおさら別れは辛くなる。


     


    だが、僕の考えでは、人生に別れはつきものなのだと思う。別れがあるからこそ、出会いもある。


     


    もし一生別れないと確定している相手なら、何度も会いたいと思うものだろうか?


    一生の間でいつでも自由に誰もが会えると決まっていたら「会いたい」という気持ちの価値が下がるような気がする。


     


     


    「会いたい」


    「触れたい」


    「一緒にいたい」と思えるのは、人生に別れはつきものだからなのではないだろうか。


     


     


    どんな関係性であれ別れを避けることはできない。


    家族だって、いつかは誰かが先にこの世から離れるから、やはり別れはきてしまう。


     


     


    きっと、別れや終わりがあるのが人生だから、二人で過ごしている時が尊くて至福なのだと思っている。


     


    そして別れや終わりは、新しい始まりなのだ。


      


    終わりは始まり。


    別れは出会いの始まり。


    何かの終了は、真新しい自分への扉。


     


     


     


    あなたと会える日は毎回が新しい。


    二人だけの時間を大切に積み重ねていきたいです。




水沢 恭輔の写メ日記一覧