【【占いに頼るよりも】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【占いに頼るよりも】
    水沢 恭輔
    【占いに頼るよりも】

    好きな人との相性を占ったことはあるだろうか。占ったことがある人がいると思う。


     


    「好きな人が何を考えているのか?」と聞いたことがある人もいるだろう。


     


    でも占いでは本当のことは分からないのではないだろうか。


     


    占い師が「きっとあの人はこう思っている」と言っても本人に聞くまでは分からないものだろう。


     


    占いで救われることもあると思うが占いしても辛いままなら別なことをしたほうがいいと思う。


     


    占いの人に聞くよりもセラピストと心を開いて話せる自分になったほうがいいのではないだろうか。


     


    セラピストはあなたが何かを隠していたり我慢していたり言いたいことがあるのに言っていないことは分かっていないことも多い。


     


    男は察することが苦手だからだ。


     


    だからあなたが言わないままでいるとずっと言わないままになる。


     


    占いよりもセラピストに心を開いてみてはどうだろうか。


     


     


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧