【【男が手に入れたいもの】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男が手に入れたいもの】
    水沢 恭輔
    【男が手に入れたいもの】

    天災や事故のニュースが何度も報道されている。

    日本中が不安でいっぱいなのだと思う。

    男だって不安になる。

    怖くなることもある。仕事に対して、将来の心配も大きくなる。

    「俺はこのままで大丈夫なのか?」

    「俺は仕事で成果を出せるのか?」


    こう考えない男は一人もいないと言える。

    男にとって仕事は自分の全てともいえるぐらい大事だから。



    だから男は、女性に癒しを求めている。

    心が安らいで落ち着ける相手がほしい。


    あなたがそういう存在になれれば男はあなたを絶対に手放したくなくなる。


    だからあなたは恋愛に頑張るよりも素直に好きな男との時間を楽しんでほしいと思う。

    女性の笑顔こそが安らぎと癒しだから。




水沢 恭輔の写メ日記一覧