【【可愛い女性とは】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【可愛い女性とは】
    水沢 恭輔
    【可愛い女性とは】

     


    綺麗になるために、もっと可愛くなるために頑張っている人はいっぱいいるだろう。


     


    好きなセラピストに好かれたくて自分を磨いている人もいると思う。


     


    美肌のためにできることをしたり、ジムに行って理想の体にしようとすることが楽しいなら自分のためだけど。


     


    無理してまで行ったら、どんどん辛くなるし精神的に追い込まれていく。


     


    でも、一番大切なことは、何をするかよりも。


     


    自分が自分のことを好きになることじゃないかな。


     


    どんなに外見を良くしても、自分が自分を嫌いなら心は辛いままだから。


     


    恋愛って、相手に好かれようとするよりも、まずは自分で自分を好きになることだと思っている。


     


    自分が自分を生きているのに、そんな一生懸命な自分を自分が嫌うなんて可哀想だよ。


     


    自分をいっぱい好きになれたら。


     


    好きな人にもその愛情が返ってくるからね。




水沢 恭輔の写メ日記一覧