【【男も安心したい】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【男も安心したい】
    水沢 恭輔
    【男も安心したい】

    女性は安心したいという声を聞く。


     


    実は男も同じだ。


     


    仕事で忙しい毎日。終わらせなければならないタスク。


     


    ランキングでいつも競争している。周りからも比較されるプレッシャー。


     


    だから男も安心したい。


     


    では男を安心させてくれる女性とは?


     


    自分で自分をコントロールできる自立した女性なのだと思う。


     


    自立した女性と一緒にいるとホッとできるし弱い自分も見せられると思えるから。


     


    自立ってそんなに難しいことじゃないと思う。


     


    一人でいきるということじゃない。


     


    素直に我慢せずに、今を大事にしていれば相手に依存しすぎない自分になれると思ってる。


     


    お互いに安心感を与えあえるように。


     


    自分の機嫌は自分でとって、自立した二人でいればもっと仲良くなれる。




水沢 恭輔の写メ日記一覧