【【好きな人を諦めなくていい】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【好きな人を諦めなくていい】
    水沢 恭輔
    【好きな人を諦めなくていい】

     


    好きな人とうまくいきたいと思うのは当然だ。


     


    誰だって好きな人と素敵な二人になれることを望むものだ。


     


    だから相手を好きな気持ちやいい恋愛をすることを諦めなくていいのだと思う。


     


    諦めようと思って諦められるぐらいの気持ちなら、とっくに諦められているものだよね。


     


    諦められないなら諦めなくていいのだ。


     


    徹底的にできることややりたいことをやれば、次に進むべき道はきっと見えてくるから。


     


     


    諦めるというのは消極的な姿勢だけど、諦めずに自分にできることをすればそれはきっと次の人生に繋がっていく。


     


     


    好きな人を堂々と好きでいよう。それが自分の人生を大切にすることではないだろうか。




水沢 恭輔の写メ日記一覧