【【一喜一憂しない秘訣】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【一喜一憂しない秘訣】
    水沢 恭輔
    【一喜一憂しない秘訣】

    現実で起きたことに一喜一憂してしまうと思う。


     


    連絡が遅いこと。


    思うようなことを言ってもらえなかったこと。


    冷たくされたこと。


    ちょっとした誤解。


     


     


    「嫌われた」「酷いことをされた」と思ってしまうかもしれないけど、男は意識せずにたまたまそうなってしまったということもある。


     


    男にとっては一生懸命エスコートしていたつもりでも女性にとって冷たくされたと映ってしまうこともあるかもしれない。


     


    もちろん男が女性にそう思わせないようにするべきなのだが、起きたことに囚われてしまうと、本当に大事なことを見失ってしまうかもしれない。


     


    言葉足らずかもしれないけど、本当は男はあなたを大切にしている。


     


    理解してもらえていないかもしれないけど、本当はあなたに喜んでもらいたくて行動している。


     


    起きていることに囚われすぎると見えなくなることがあるから、大局観で客観視してみることも大切だろう。


     


     


    あなたの気持ちを大切にしながら、広い視野で眺めると違ったことが見えてくるのだろう。


     




水沢 恭輔の写メ日記一覧