【《ハグ》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《ハグ》
    隼人
    《ハグ》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


     


    まだまだ寒い日が続く中で人の温もりを感じたい。


     


    そんな時は"ハグ"をしましょう。


     



    ハグって良いですよね。。。


     


    ハグしてる間ってなんとも言えない満たされる感覚がありますし


     


    後ろからハグしながらこうやって話しているとリラックスも出来て


     


    何時間でも話したり、話を聞いたり



    普段は身長差もあって上から見ることが多いですが


     


    女性に上に座ってもらって話すのも良い。


     



    そのままの流れでお姫様抱っこしていざベッドへ...


     


    その時もなるべく密着してたい。



    最後に女性から抱きつかれたりでもしたら


     


    僕はイチコロだと思います。


     



     


    そんな妄想をしていた日でした。


     


    貴女に会えることを楽しみにしております。




隼人の写メ日記一覧